今回は外部収納のお話
エムズのモデルハウスにもありますよね(^-^)
タイヤを入れたり、お庭いじりの道具を入れたり使い方は色々あると思いますが我が家ではキャンプ道具とクライミング用品を主に入れたいなぁと思っております(o^^o)
やっている方は分かると思いますがキャンプ道具は増える増える(°▽°)
それでもって家の中に持ち込みたくないけどしっかりと仕舞っておきたい。
はい、外部収納がぴったりなんです(o^^o)
今はアパートの2階に住んでまして、デイキャンプやるだけでも車との往復で荷物を積み込むだけで一苦労(゚∀゚)えれーわ
タイヤ交換でもベランダから駐車場まで下ろして、交換してまた上げて(゚∀゚)えれーわ
この苦行から開放されると思うとウキウキですね(о´∀`о)
私たち夫婦は共にクライミングが趣味でしてマットやら靴やらカラビナやらロープやらなんやらかんやらあります( ・∇・)
この記事書いてたらタイヤ入るんかしら?なんてちょっと不安になってきましたがまぁなんとかなるでしょう(*゚∀゚*)
それでは今回はこの辺で(*゚▽゚)ノ

