五年ぶり?M様邸 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

12月16日

寒い日曜日、昼に少し時間があったので、



バイク小屋からバイク引っ張りだし、久しぶりに乗りました🏍️

一時間程でしたが、気持ち良く乗れました!
来月は、寒いそうですが
丸1日ガッツリ乗りたいですね🏍️



12月17日


M様邸にて子供部屋の間仕切り工事行いました🔨


M様、エムズ事務所の東側にある松原社長邸ですね‼️

引き渡ししてからなので、
五年ぶり位?ではないでしょうか?


今回は木下地ではなく軽量下地で間仕切っていきます!










下地がおきたらプラスターボードをはっていきます‼️






壁の色がピンクなので、
プラスターボードが違和感ありませんね!
後日、塗り壁工事が、行われます‼️


その後、エムズ倉庫に行き
切通駅のすぐ北側にあるM様邸の
スカイデッキに上るためのステップ作りました🔨









スカイデッキに行きやすくなりました😄

見学会まだやってますので
皆様是非どーぞ🏠