日曜日 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ❗

今日は、火曜日。


先ずは日曜日の試合結果からいきます❗
1勝1敗で、6チーム中5位でした。
ちょっと残念な結果でした😞
が、やはり打ち上げのビールは美味しかった😁
勝つともっと美味しいのでしょうが、負けても美味しかったです🍺
12時位まで飲んで、歌ってました🎤🎶


月曜日
O様邸、最終日でした。
若干残っているかもしれない🍺でしたが、直ぐ抜けました😁
熱かったからでしょう☀
o様邸、無事に造作工事終了しました。
…写真撮り忘れましたm(__)m


火曜日、今日です。
戸建賃貸住宅、戻りました❗

今日は、雨の合間をぬってサッシの取り付け行いました。












雨が、本降りに生る前に取り付け完了しました🔨

玄関サッシはまだなので木曜日に取り付けたいと思います👍