昨日の今日 | エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

エムズアソシエイツ ヒトシ大工ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
大工ブログです。

こんばんわ。
遅い時間の更新になってしまいました。


昨日は、お花見で、またまた🍺飲み過ぎてしまい、またしても皆様に迷惑をかけてしまったらしいです。


と、いうのも今日は、1週間に1度のバレーボールの練習日だったのです。
いや~昨日の事を聞いて自分では覚えていない分、怖いっすね~❗
そのせいで、三軍に降格しました😵
皆さんも飲み過ぎには注意しましょう。
自分も気をつけます🙍


昨日は構造見学会行かれましたか?


行かれた方はエムズアソシエイツの良い所、みてもらえたと思います😊
今週末には完成見学会があるとの事なので、エムズアソシエイツのステキなデザインの、高気密高断熱の快適性に優れたお家、是非見に行って下さい🚙


Y様邸、今日はLDKの天井下地、組みました❗
2階の床板も入ってきたので明日2階に荷揚げしたいと思います。


今日は写真はとり忘れてしまいました😱
また明日、写真のせたいと思います。