OB会とバラの様子 | エムズアソシエイツ施主様ブログ

エムズアソシエイツ施主様ブログ

岐阜の工務店エムズアソシエイツで建てる家づくり。
K様ブログです。

9/1にエムズアソシエイツ主催のOB会に

参加させていただきました。

今回で2回目の参加ニコニコ

担当さんや

昨年お話しさせていただいた

OB様との再会もあり

去年の今頃の我が家は建設中で

決めた仕様で本当に大丈夫だろうか、などと

楽しみ半分、色んなことで頭の中が

いっぱいだったことを思い出し、

懐かしい気持ちになりました。


沢山の催しや大人数の食事の準備に加え、

不思議な動きを見せた台風に翻弄され

エムズの皆さんは

大変だっただろうなと感じました。

お陰様で存分に楽しませていただきました。

楽しい会をありがとうございましたニコニコ



(この後、スイカ割りを空振りし半泣き気味になったのはナイショです赤ちゃんぴえん泣き笑い)


そしてエムズは創業20周年とのこと🎊

OB会にはたくさんの施主様達が参加されていて 

20年会社を進化させ続け、

素敵なお家をこれだけ沢山の人達に届けている。

我が家は良い会社で

お家を建ててもらったなぁーと

改めて感じました。

もし周りに家づくりを考えている人が居たら

自信をもっておすすめしたいと思いますにっこり




バラ日記。

暑い中、小ぶりになったものの開花中。

暑さのピークを過ぎ、

バラに来訪する虫達が増えました。

バッタに花をむしゃむしゃ爆食いされていたり

(バッタってお花を食べるのか…!)

葉を綺麗に丸く切り取っていくのは

蜂の仕業と知ったり。

発見がいっぱいです。