春のトリミング | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

春のトリミング。

 

病院かトリミングが疑われないように、クレートを外に出しておいて、

散歩だと思わせての連れ出し作戦成功!。公園で一休み。

 

あれっ!くまポンの右耳だけが…。

 

両耳だったらダンボだったのに、片耳だけ風になびきました。

 

3時間後にお迎えに。なんだか凛々しい顔になって帰ってきました。

 


ペットショップのサロンに着くまでは、普通カットに戻すつもりだったけど、

 

トリマーさんに「あらっ、おパンツカット、可愛くなったね~」と

 

言われてしまい、結局、おパンツカットに。