くまポンの春休み① | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

ボク、くまポンです。5月のGWじゃなくて、3月の春休みのことです。

千葉のマザー牧場に行ってきましたよ。マザー牧場は2回目です。

前回 2014年のブログ

 

2014年は秋だったけど、今回は春、菜の花が満開でした。

 

 

 

燃えるような菜の花に圧倒されました。

 

菜の花をバックに記念撮影です。ちゃんとカメラ(おやつ)を見てますよ。

 

 

そして、いざドッグランへ!。まずはクンクンとチェックします。

 

今回は貸切じゃなかったけど、がんばって走りましたよ。

 

昔みたいに早くないけど、写真だと早く走っているように見えるでしょう?。

 

ちょっと張り切りすぎました。疲れました。

 

ホテルに着きました。旅行のときはバックの上で休憩するのがクセになってます。

くまポンの春休み②につづく