トリミング&アプリ | ボク くまポン

ボク くまポン

くまポンパパとママの親バカブログ

くまポンです。

 

ボクはスマフォは持っていませんが、パパが遊んでいます。

Instagramで流行っているというVoilaというアプリです。

 

ディズニーで出てきそうなパットになれるみたいです。

Voliaってフランス語で「ほら、じゃじゃーん もう出来上がり」って

いう意味みたいだよ。
 

ボクは、「への字」口だから、困った顔になるって言われます。

 

眉毛も下がっているみたいになるから、よけいに困った顔に見えるよ。

 

みんな同じボクなのに、違うキャラクターみたいでしょう?。
 

これが動画になったらスゴイね!ってパパが言ってたよ。

そのうちできるんじゃないのかなぁ・・・。

 

トリミングあとじゃないけど、お正月の袴姿だよ。

 


これは、ホームセンターに行った時、カートに乗っているところだよ。