【日記】俺はっ!スペシャルで!2000回で!模擬戦なんだよおぉ! by パトリック・コーラサワー | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

不死身、改め、幸せのコーラサワーさんです。


幸せの満載のセリフは以前使ったので、今回は見送りでした。なにげにコーラサワーさんは第1回~最終回+劇場版まで最後まで参戦してました。ある意味一番美味しいとこをかっさらっていったいたお方だと思います。


今年の目標の一つ

「結婚する」の第一歩(?)


ゼクシー買っちゃいました。

あんなに分厚いのに390円で買えちゃうんだねwボリュームがヤバイ。


セイラさんち-ゼクシー

センターのスク水アッガイたんがステキ(爆)


今年はいろいろ大変だーーー。頑張らねばーーー


僕も幸せのコーラサワーを見習わなければ!


ペタしてね