【ブログ】懐かしのビックリマンチョコ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

めちゃめちゃ懐かしいモノを発見しました!!


セイラさんち-ビックリマン


ビックリマンチョコですね!

高校生の時には「ビックリマン2000」ってのもあったけど、今回のは完全リニューアルみたいです。パッケージにはセイントフェニックス様とスーパーデビルですね☆

これを見てたら、ちっちゃい頃集めたのを思い出し、懐かしく思いました。

そういえば、当時チョコを捨てるっていう問題になりましたなぁ・・・・あんまり買ってくれなかったうちでは、チョコも全て美味しく頂きました★・・━━シァ━\(〃´ω`〃)))━ヮセ━━・・★

まぁ僕はビックリマン2000の時にバカみたいに買ってたけど・・・ビックリマン2000のシールはほぼ全部持ってます(爆)あんまり買ってもらえなかった反動か!?

初期のスーパーゼウス(チョコ版)なんて今¥50000を超えちゃうからね(マジで!!)


さて、ちょっと話が横道に反れちゃったけど言いたいことは

このビックリマンチョコ一番衝撃を受けたのが・・・・

税込み価格「¥84」だってこと!!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ちょっとうる覚えだけど・・・ビックリマンチョコは¥30だった様な気が・・・・(・ω`・?)余談ですがビックリマン2000は¥60でした。時代と共にイロイロ変わっていくんだなぁ・・・って27歳の梅雨でした(笑)


【RO】1.5倍の戦利品

<3日目>
約2時間狩りで マグニキャップ 2個 石盾 1個 (約1.3M) デスペナ×2(パラ子1 プリ子1)