【ネタ】牛乳(乳)の日は終わりましたけどナニカ? | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中

相変わらずですけど、厳しいタイトルですね(>_<)
でも、ブログネタのタイトルはオヤジギャグって決めてるのでアレでいいんです!(爆)たとてつまらなくてもサッパリでも…結構タイトルに気を使ってるんです(笑)

さてさて本題
牛乳に合う食べ物なら、トーストが一番だと思うなぁ(-^□^-)朝がパン派なあたしはこれが最強だと思う!!食べ物じゃなくてもいいならお風呂上がりもなかなか捨てがたいですけどね(笑)
そういえば、ひと昔前(?)に『シーフードヌードル』を牛乳で作ったらクラムチャウダーみたいで美味しいってあったよね(≧ω≦)
僕も試したんだけど、なかなか悪くなかったです(・∀・)マイルドになって一味違う感じで良かったなぁ(≧▼≦)興味がある方は是非までは言わないけどやってみてください