【ブログ】壊れた・・(´・ω・`)ショボーン | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

プロフィールの画像を変えました

ゲーム内のクリエの相方トリィです。実は僕のキャラよりトリィの方が強いという哀しい事実・・・ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


~~ここから本題~~

昨日突然壊れました。

冷凍してたご飯を食べようとレンジのタイマーを回しても何の反応もないではありませんか・・・しかも手動で目盛りを「0」まで戻したら、元気に「チーン」の音だけなり響くという切なさ・・・チ━(○゚A゚○)━ン。結局昨日はレンジを使えず急遽パスタを食べることにしました・・・

昨日がレンジの機嫌が悪かったのかなぁ・・と思い今朝試してみたけど、やっぱり同じ症状だし・・・これが所謂「壊れた」って状態なんですね!!

レンジないとメチャメチャ不便です・・・僕が今までどれだけ冷凍食品にお世話になっていたかってことを認識しました。新しいの早く買わないとご飯も凍らせないし毎日お米炊くなんてめんどくさくて(←ホンネ)

明日になったらレンジが治ってないかなぁ・・・


今日は飲み会これから出かけてきままーす