怪事件((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最近全国で「おたまじゃくし」が降ってくるって事件が起きているらしい∑( ̄□ ̄;)ナント!!

降った場所は天気も良く竜巻が発生したということもないみたい・・・それにしてもなんとも気持ち悪い現象ですね(´・д・`) ヤダ 今のところ有力な可能性としては、サギって鳥が口に含んだエサを何かに驚いて吐き出しているかもだって・・・(爆)

とりあえず言える事は・・・僕の住んでる地域でおたまじゃくしが降りませんよ~に(人^ω^)おねがい(^ω^人)


ついでに党首討論

麻生さんもうダメだ・・・初めはちょっと期待してたけど、もう完全に期待はずれ。今日の党首討論でもgdgd・・・やっぱり今の流れなら民主党なのかなぁ・・・

いっその事、お年寄りは政治家に立候補できなきゃいいのに・・・(ボソ

やっぱり、国を動かすようなパワーの必要な仕事には若い人が付くべき・・・(と思う)



今ちょっと気になるモノ

ひんやりマットでいいのかな?あれなら暑い夜も快眠できるかな??