アッザム(?) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

MAX-03


セイラさんち-アッザム


【全長】 0.8m

【重量】 40kg

【武器】 アッザム・リーダー(?)

【特徴】 一応アッザムらしい・・・見方によってはただの前屈にも見える。ただ大坂がこんなに体が柔らかいはずがないので、やっぱりアッザムなのかな?

なかなかコメントに難しいってことに気づきました!!もともとそんなに好きなMAでもないしなぁ・・アッザム、アッザムの特徴・・・

特にないので(爆)ここで豆知識ひらめき電球

劇中でも見せ場があった「アッザム・リーダー」この武器が改良されて、ヴァル・ヴァロ「プラズマ・リーダー」になったんだよ~


( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

知ってたら・・・・無かったことに・・・(笑)