タイトルが思いつかない… | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

かっこいい名前 ブログネタ:かっこいい名前 参加中

いつもは「オヤジギャグ」から始まるブログネタですが、「かっこいい」「名前」から始まるタイトルが全然思いつかない(ノд<。)゜。
いつもブログの内容よりタイトルに時間がかかってるのは内緒(爆)


さてビックリマーク本題
かっちょいい名前(-^□^-)チョキ
これしかないしょッ
シャア・アズナブル
めちゃめちゃ、かっこいい(*^□^*)響きも最高だし、イメージがなんとも言えませんなぁ(笑)
でも、自分の名前にはしたくないですね(>_<)
だって名前負けしちゃうんだもん!!←あの赤い人以上にこの名前が似合う人はいない!?
って当たり前だよね~(><)