おやすいみんぐ(@ ̄ρ ̄@)zzzz | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

最低何時間寝たい? ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中

理想は7時間半ですね!!
科学的にも睡眠が7時間は必要って言われてますしねキラキラ
んで、さらに理想なのはレム睡眠とノンレム睡眠の合間に起きるのがスッキリ起きれてベスト見たいです(-^□^-)一般的にねチョキ(レム睡眠90分、ノンレム睡眠90分)
でも僕は、夢を見たいので夢を見ている途中(レム睡眠中)に目覚まし等で強制的に起きると夢の記憶が残りやすいので、そこで起きるのが個人的にはベストひらめき電球
まぁ実際は7~8時間くらい寝てますね(@ ̄ρ ̄@)zzzz
また最近夢をアップするのサボってるなぁ…(>_<)
というか夢を文章にするのって結構難しいンだよね!?意味不明な時もあるし…Σ(゜д゜;)

あと、夢って印象が薄くて忘れやすいので、覚えておく為には起きてすぐメモするのがいいですよ音符
僕は、起きてメモしないでブログにアップしようとしてるからだいたい忘れてるんだよね(爆)