手に入れてしまった♪ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ゲーム(RO)のお話ですが・・・

魔女砂を在庫の3/4くらい売って、ついに念願のアリス盾を買ってしまいました!!


セイラさんち-アリス盾


これで僕もブルジョワの仲間入りかな!?

正直、VK盾か石盾に挿すか迷ってたけど、おでんセットの汎用性を考えて石盾にしました。


早速というかちょうど

Gv後にトール3Fに行くって話になったので、Jobをチューチューするついでにアリス盾の性能を試してきました。

すばらしいの一言

なんと、サラマンダーのSBに耐えました!!(爆)まぁ、ガブガブされながら白P叩いてたから半分反則かもだけどね(笑)