冬休み終了のお知らせ(笑) | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

ただいま♪一人暮らしのアパートに戻って着ましたー(‐^▽^‐)


う”(ノ_・。)楽しかった冬休みも今日で終わりかぁ・・・・

実家でのgdgd生活にどっぷりなあたくしは明日から耐えれるでしょうか・・・><

会社に行きたくないよー Σ(゚д゚;)ハッ まさかこれが「うつ」(笑)


それにしてもアパートに帰ってきて一番にPC付けるなんて僕はダメダメ人間ですなぁ・・・

まっ、いつものgdgdの前置きはこんなとこにしておいて


1/2のHit数が久しぶりに100を超えましたーー♪御礼申し上げます!

こんな内容の無いブログを見ていただいてる方に感謝感謝。


こないだ(1/3)に小学生(6-1)の時の同窓会に行って参りました。

幹事だった人と親同士が仲良しだったから、前々からやるのは知ってたけど、僕に連絡があったのは1/1ですよ!これってどう思います!?

・・・とこんな感じから始まった同窓会(^ε^)♪めちゃめちゃ楽しかったしくて最高でした♪小学校を卒業して15年ぶりくらいに再会した人もいたわけで、、、でもみんな全然変わってなくて笑えた!!(僕も含めて)あの頃のまま大人になった感じだった。

懐かしい話に花を咲かせたりしながらの時間はホント一瞬で人との繋がりは財産だなぁと思いました。