今日は有休~♪ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

会社の飲み会ってことで本日有休にしました~~

ついでにETCを車につけてパワーアップ!?髪も切ってきてさっぱり(*^▽^*)


・・・・けど、あとは全部午前中に済ませちゃったから、お昼からはずっとガンダム00見てた~( ̄∇ ̄+)

もちろんこの前の見てたかったから、そいつもちゃんとチェックo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ティエリアセンセの女装はなかなか(笑)似合ってましたなぁ・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

1stシーズンで絡まなかった、ルイスやサジも本編にかなり入ってきていい感じ

8話にはMr.ブシドーが全く出てこなくて残念(´・ω・`)でも不死身の男がでてきた~~♪パトッリク・コーラサワー!あいつのポジションも好きなので期待アップ