お笑い/ガンダム | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

今日お昼にエンタやってた!

あの時間「ガキ使」じゃあなくなってイマイチ・・・(>_<)


んで今日やってたエンタかな~り昔のだったんだけど、今思えばお笑い業界は厳しいですね!今見ない芸人さんいっぱいいた(笑)


アクセルホッパ(こいつはまだ別キャラでみるか)

まちゃまちゃ

ですよ♪

ネゴシックス・・・他、他にもたくさんいたけど多すぎてもう覚えてないや(≧▽≦)


今はまた新しい芸人のウェーブ着てるし入れ替え激しいんだねぇ


のち


今日もMr.ブシドー大活躍でしたなああ。

あれいいんでしょうか?

「機体が万全ではないとは・・・ならば切る価値なし」

Mr.ブシドー!あなた一応上から権限(?)を貰っているとはいえやりたい放題過ぎでは??

たぶんあそこで00ガンダム仕留めてたら絶対ラスト変わってたよ!?足元最後に救われるよ?


まぁ相変わらずだったからいいけど(`∀´)

それにしてあんな金髪でMr.ブシドーとかいう得体の知れないのを入れるアローズもなかなかですなぁ・・・(笑)なんで正体もわからない奴ががあんなにVIP待遇なんでしょ?フフリ