今週のジャンプ | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

未だにジャンプから卒業できないアタクシです。

特に書くこと思いつかなかったから、ジャンプの感想でも(笑)

 ネタばれになるので楽しみにしてる方は飛ばしてね(^^ゞ


アイシールド:最近いまいちだったけど、ちょっと面白くなってきたかもo(^▽^)o今後の展開に期待↑

ナルト:思ったより簡単に暗号解読して微妙だった気が・・・今回のアレが本当の答えかはわかんないけど、あっさりしててどうだろね?また戦いが始まりそうだし面白くなりそうだね( ´艸`)

ワンピース:結構急展開でぐぅ~(・∀・)b キッドとトラファルガーとくまどうなるんでしょね?黄猿も出てきて「オラわくわくしてきたぞ」 ロジャーの話も明らかになってきたり、シャンクス等も出てきて色んな事が繋がり始めてる??

ブリーチ:確かなかったね

ハンター:いつもな感じ(@Д@;

リボーン:山本vs幻騎士 せっかく未来なのにボックスをあんまし使わなくて・・・けど楽しいからまぁいいか。クローム髑髏最後でてきたね


最近のジャンプで楽しみにしてるのはこれくらいかな?他のも読んでるけど、なんとなくって感じなので省きます(爆)((>д<))