ゴルフに行ってきました | セイラさんち

セイラさんち

セイラ@ネイビの日々の出来事~ゲーム(RO)まで、お気楽日記です。
特にアッガイたんが可愛くて仕方がない変態です。

久しぶりにゴルフをしてきました(*゜▽゜ノノ゛☆


気持ち遅刻気味なこともあって、事前練習なしでコースを回ることになり、ゴルフ自体そんなに上手じゃあない私はもちろんボロボロ・・・・(。>0<。)


しかしっ、お昼ご飯を食べて後半戦、ちょっとづつ調子が上がっていって、最後のほうはまぁまぁ納得のできる結果かなぁ・・・・


今回のゴルフの反省

 ①パットが下手すぎたので、慎重にというか落ち着いて打つ。

   パットはなかなか練習できないので精神面を鍛えるしか・・・・・?

 ②ショートアプローチを丁寧に打つ。

次は10/8あたりに本番がありそうだから、今回の反省を生かせるように頑張りたい!\(゜□゜)/


会社を休んでコースを回ったんだけど、一通りコースを回ってケータイを見てびっくりΣ(゚д゚;)会社からの着信だらけ・・・・慌てて電話したけど、やっぱり仕事のことで凹んだ。最後の教訓仕事休んだ日は会社からの着信は無視しないとダメだね(◎`ε´◎ )