夜中にこんばんは(^ー^)
ものすごく久しぶりのブログです








チロは元気にしています(^∇^)



















なんとなくブログを書かなくなってしまいましたが


ブログを書かない間も
良いことがあったり、イヤな事も多少あったりしながらマイペースで生活しておりました











新しい家の周りの近所の
地理もだんだんわかって行動範囲も広がりました









最近は、近所にある整骨院に通いだして

そして、近所のお好み焼き屋に行ったり



買い物も自転車で遠くまで行ってみたり

と、慣れてきました

































そして、職場が近くなったので
ラクして自転車で出勤していたら

体重が増えて、ヤバイ感じなので





運動もかねて、歩いて会社に出勤するようにしました


(歩いても15分ぐらいで会社に到着しますが……)































また、気がむいたらブログ書きますね
















眠くなったので

おやすみなさい(-_-)zzz