今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はびっくりするほどの爆風👀

チャリンコ置き場のチャリ達が
なぎ倒しになってた💦

なみちゃん❤️
今日は上のおチビの誕生日✨
なぜか上のおチビの誕生日は
覚えてるんだよねw

学校お休みだから2人のおチビ
に久しぶりに会えた😘

なみちゃんも今日はご機嫌で
玄関でみんなでワイワイ楽しく
お喋りしたもんね👍



まろんちゃん❤️
まろんちゃんとこのお兄さんの
息子ちゃんも学校お休みだから
車の中を覗いてくれてたよ😁

まろんちゃんは助けて貰おうと
必死にいつもより雄叫び多めw

息子ちゃん、小学4年生なんだって✨
そのお年頃の男の子だとシャイで
話もしてくれないと思ってたけど
可愛く色々お喋りしてくれたよ🙆

…でも、助けては貰えなかったねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557