昨日と今日のワンコ(武蔵) | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あー!!!
寒い😵
寒い😵
全くいやになっちゃうわぁ💦

武蔵の血便…
病院に電話して聞いたら…
『便が真っ黒とかでなければ
少量の血便は大丈夫だよ!!
酷ければ一旦抗がん剤中止して
様子見なきゃだけど』との事で
うんちはしっかりした色も普段
と変わらない良いモノ出して
くれてるから継続してます。

ほんのすこーーーしだけ…
抗がん剤始めてから脳腫瘍に
よって凶暴?になってしまってた
(メイトに対して)所が無くなった
気がするんだよね…

9月から10月にかけてはどんどん
酷くなってって💦
先生も言ってたしネットでも
『脳腫瘍の影響で性格が凶暴に
なる場合がある』って書いてた
から『あぁ…この事ね😭』って
少し寂しかったんだよな…

だから今年は年賀状の写真撮影も
メイトの姿が目に入るだけで発狂
してメイトに攻撃しちゃうほど
だったから、一緒に並んで撮るのも
ちょっと内心諦めてた所もあった
んだけど…
奇跡的に並んでも武蔵発狂せずに
撮らせてくれたし、普段の生活の
中でも前ほど発狂や怒る事も少なく
なってる気がするの!!!
これが抗がん剤のお陰だったら
嬉しいな!!!


メリーちゃん❤️
少しは慣れてきてくれたかな?!笑
最初の頃の様な大逃走は最近は
なくなったねw

固まって捕まっちゃうパターン
だけどねw

びっくりするほど一気にまん丸
になってたメリーちゃんw
沢山おやつ貰って転がった方が
早いんじゃないか?の体型に
大成長💦笑



はなちゃん❤️
今日は久々下のおチビに会えた!

お休みだからちゃんと上履き自分で
洗って干してたよ😁

元気なおチビちゃんとは正反対に
すっかり意気消沈のはなちゃんw



アックスちゃん❤️
今日は工事が多くて少し遅刻して
しまった💦

お母さんに連絡してたから早めに
アックスちゃん起こしてくれてたよ👍

すっかり目は見えなくなっちゃった
みたいだけどおうちの中なら安心
だもんね!!!

可愛い笑顔も撮れたよ☺️



太郎ちゃん❤️
今日は近所で引っ越しがあって
大きなトラックが2台停まってて
どうしようかと悩んだけど…
タイミングよく出発してくれた
から助かった😆

太郎ちゃんお顔がめっちゃ酷い
事になって笑っちゃったwww
青汁を飲んでるみたいで…
顔だけシュレックみたく緑に
なってたよw

すっきり汚れも落ちてひと安心✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557