今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

武蔵MRI行って来ました。
武蔵の事はまたゆっくり書きます。
良い報告は出来ないけど今晩一晩
思い切り凹んで自分を責めて明日
から必死に頑張ります!!!

かーちゃんの方が一気にポンコツw
耳鼻咽喉科探して行って来れたから
とりあえずかーちゃん復活させる💪




なおこちゃん❤️
昨日お母さんにお願いして時間を
かなり早くに変更して貰えたから
助かりました😆

おでこ色んな所にごっつんこ!!
してかさぶたになってたけど…
お湯でふやかしたらスルッと流れ
落ちてサッパリしたけど…

逆にかさぶたがクッション代わり
になってたんじゃないか?と思うと
少し心配になっちゃった💦

なおちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557