今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は良い事もありながらの
踏んだり蹴ったりの1日…笑

日中は帰宅してすぐにベッドの
敷きパットと毛布をうちと2階の
2台で洗濯機回してすぐ干せたから
あっという間に乾いてくれて
洗濯成功!!!

なのに…
急遽お通夜に行く事になり遅い時間
だから大丈夫だろうと思い目白駅に
チャリ停めてたら…また撤去された😱
学習しない奴ですw

そして歩いて帰って来てる間に
突然の通り雨に打たれた…笑

目白駅前だと5,000円支払わなきゃ
なんないから…
悔しいけど新しいの買います😭笑
普段歩かないからチャリ無しの
生活…私には無理です💦

ポチってやったぜ!笑


メリーちゃん❤️
今日は大幅に逃げられずに済んだw
きっと台所に居ると思ったから
玄関開けてすぐに身を乗り出して
台所の入り口塞いだら台所からは
出れずにその場で立ち止まってた♪

ここ最近で一気にポチャになって
抱っこしたら重かった😁



ティナちゃん❤️
ハァハァ!暑そうだったね😱
お母さんと相談したけど皮膚も
いっぱいかさぶたになっちゃって
痒そうなのと…

お爺ちゃんのホームがロビーまで
だったらワンコOKらしいので
綺麗になってお爺ちゃんに会いに
行こう!ってなって♪

手足も結構イボをガジガジしてる
からスッキリしちゃった方が皮膚
にもいいし衛生的だしね✨

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557