ビションニットバッグ&スリッパ♪ラナンキュラスラックス目覚めた~ | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチッと応援してね足あと

毎日更新の励みになりますドキドキ


 


新作のビショングッズ


GETしました音譜



ビションニットバッグMとSNEW

モップタイプのスリッパ2色NEW


モデルさん

撮れないんで

移動して頂けますか~笑


ニットバッグ軽くて

しっかりしてます気づき

メチャ可愛い~ラブ


秋冬スリッパも

これでバッチリOK

リーズナブルだし

イルーシー300は神です飛び出すハート


モデル料ですねよだれ

おいちぃドキドキラブラブ


 アップビション柄ボストンバッグ気づき



庭の秋明菊が

咲き始めました~コスモス

どんどん増えるので

間引いてます気づき


株元のハツユキカズラの

ピンクと白色が

可愛い飛び出すハート


ジニアも垂れて

綺麗に咲いていますコスモス


またハイビスカスが

毎日咲いてくれていますハイビスカス


ラナンキュラスラックスが

3鉢もう目覚めていました目

日向に置いたけど

また暑くなったので

日陰に移動~あせる

いい加減30℃超えは

止めて~泣き笑い


イベントバナー


イベントバナー


 

 

下矢印

ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村