ポム君からの父の日のプレゼント♪最大級の喜びの舞 | ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ポムピヨブログ☆ビションフリーゼのポム君

ビション・フリーゼのポムくんと7羽の鳥さんと暮らしています(*^^*)

オカメ の ピコ&ひま
セキセイの トト&マリン&ぴーすけ
文鳥  の ちろ&ほわ

Twitter→

鳥 @picocoful
犬 @pococoful



イベントバナー


ご訪問ありがとうしっぽフリフリ



にほんブログ村

ポチっと応援してねキラキラ

毎日更新の励みになりますドキドキ



昨日は梅雨の晴れ間に

色々やりたかったけど

パパがポム君の喜ぶ顔が

見たいとジョイフル本田へ車


張り切る白いお方音譜


コンフォーター

パパがまさかの積み忘れガーンあせる

ペットショップで物色気づき



久しぶりに会えた

大大好きなお友達ママさん飛び出すハート


接客中だったので

離れて待ってたら

キャウン~キャウン~気づき


やかましくて恥ずかしい泣き笑い




それはそれは

大ハシャギ笑


パパにもしたことかない

喜びの舞にパパびっくり顔爆笑


ポム君の最大級の

喜ぶ顔が見れて

父の日のプレゼントに

なったね笑


この後は

またまたポム君が喜ぶ

フードコートへ音譜
イベントバナー


イベントバナー


買って良かったもの

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 


下矢印
ランキング参加中キラキラ
いつも応援ポチ感謝ですラブラブ
ポムピヨブログ - にほんブログ村