Mid Night Rideと色々〜 | MUROZOのブログ

MUROZOのブログ

STAY DREAM!!!!

どーもこんにちわ~


次書こうかな~なんて思ってるトラックを聴きながら


blogを更新中~


何か気持ちいい感じのトラックですよー


HOTになれるようなリリックとメロディーを乗せれそう


そんな昨日は、横浜ランドマークタワーにある

$MUROZOのブログ


84.7FM横浜さんに行ってきました

$MUROZOのブログ


10月からスタートする番組の収録です

$MUROZOのブログ

DJ FILLMORE&MUROZOが送る「Mid Night Ride」

$MUROZOのブログ

ゆったりとラフに聴いて頂けたらと思います


色々課題だらけなのでこれからもっともっと精進出来るよう頑張ります


こんなでっかいチャンスをくれた箱崎オーナー、升本さん、今村さん


そしてフィル君ありがとうございます!!

$MUROZOのブログ

オーナーも1shot

$MUROZOのブログ


そして次回からの計画を練りながらシャレオツなテラスで食事をし、


車飛ばして埼玉入間にあるonodubさんのスタジオ

「Studion Desibel」へ


かなりの渋滞に巻き込まれ、前日寝れなかったのもあり撃沈寸前~

$MUROZOのブログ

無事到着し、先に行って作業を進めてくれてたES-PLANTと

$MUROZOのブログ

なんだかんだ良い時間だったので、

onodubさんオススメの豆腐料理のお店に行って夕食を済まし、

なんと店長さんは元ローライダーというヤバさ

$MUROZOのブログ


色々サービスして頂き、ちょーーーうまかったです!!


onodubさんのスタジオ行った際は是非!!


そしてそっからは確認と作業を繰り返し、


深夜3時前くらいまで作業して頂きました


RECが終わって、音を調整するMIXが終わり


あと少しで全部完成だと思うと若干泣きそうになる


なんにもないところからES-PLANTと二人で作り始めて、


今は色んな方がこのアルバムに協力してくれてる。


帰りはESPと二人で爆音で聴きながら帰ってきました!!

$MUROZOのブログ

あと少しで完成だ!!


頑張るぞー!!




そして今夜は横浜BRIDGEにて

「CRUISIN'」

$MUROZOのブログ


武志君が主催する若手主体のパーティー


おれは1時半過ぎにLIVEしますよ


ぶちかます!!!!


「ムロゾーのゲストでディスカウント」


それでは今夜お待ちしてます!!


MRZ

$MUROZOのブログ


10月より毎週木曜(25:00~25:30)
ON AIR~!!
$MUROZOのブログ

DREAM or REAL / MUROZO
(MUSIC VIDEO)