なしやま〜!! | MUROZOのブログ

MUROZOのブログ

STAY DREAM!!!!

こんばんわ~


昨日から山梨AZMにて「なしやま SUMMER FESTIVAL」LIVEしに行ってまいりました!!

$MUROZOのブログ

呼んで頂いたVEGA-Tさんありがとうございます!


まず到着次第、WESTAHOLIC勢はすかさず筋トレ!!

$MUROZOのブログ


今日は朝起きて全身筋肉痛だらけでした

そして手の皮が剥け、流血w



そしてリハ

$MUROZOのブログ


リハを済まし、逢来軒~

$MUROZOのブログ

$MUROZOのブログ


あっさりでちょーうまかったです!!

ごちそうさまでした♪


そんでホテルに戻り、クラブイン!!

$MUROZOのブログ
オニヤン氏、MRZ、EXTRIDE氏


山梨のアーティスト達のLIVE!!

タメのG-SWOOSH君やPONY君ともリンク出来て良かった♪


そんでCEO!!

DJ FILLMOREターイム!!

さすがの一言!!


フロアを暖めROCK!!


そしてすごくいい状態でおれのLIVE開始~!!

$MUROZOのブログ
$MUROZOのブログ


高ぶったなぁ~

二枚目の写真とか完全にイキそうな顔してるw


ステージから見て

「DREAM or REAL」を歌ってくれてるファンの方とかもいてすげー上がったっす!!


観て上がってくれた山梨の皆さんマジでありがとう!!


そしてアニキEXTRIDE氏のLIVE~


初のBrother For Life初披露♪
$MUROZOのブログ


こちらも気持ちよく出来たぜー


EXTRIDE氏の次の配信曲、「Dear My...」


すげー人柄が出てて、あったかくなれる曲だった!!

10/3だったかな


アルバムからの先行配信があるみたいだからcheck必須!!



そして先輩方

DESTINO君
JOYSTICKK君


DJ FILLMORE君


VEGA-Tさん

GIPPER君

HYENA君

DJ WOORON-Gこと武志君

と繋がり、終始半端なさすぎる刺激を受けました!!


VEGA-Tさんのフッドでのプロップスがヤバかったなぁ~


そしてHYENA君のツレのうたの時は全員でステージ上がって、


テンションは最高潮~

$MUROZOのブログ


そしてデイタイム終了し、


アフターへ

$MUROZOのブログ

$MUROZOのブログ

$MUROZOのブログ

$MUROZOのブログ

この時間も1曲だけフィル君が流してくれました♪

武志君、フィル君の時間終わって、


みんなでコンビニで飯食って、

$MUROZOのブログ

東京から電車ではるばる手伝いに来てくれたコアラこと平井ちゃんもありがとう!!

深夜の炭水化物はちょっと控えようなw

$MUROZOのブログ

そんで就寝~!!


今回の山梨を通じて、本当に良い経験をさせていただきました。

VEGA-Tさん、山梨の皆さんありがとうございました!!


そして運転から写真までサポートしてくれたSTREET PHARMACY高明君ありがとうございました!


すっげぇー気合い入って帰って来れたからモチベーションがMAXに高い!!


そんな今夜はペンを走らせよう!!


山梨最高でした~!!!!!!!!!



でわ~

$MUROZOのブログ


MRZ

$MUROZOのブログ

$MUROZOのブログ


10月より毎週木曜(25:00~25:30)
ON AIR~!!
$MUROZOのブログ

DREAM or REAL / MUROZO
(MUSIC VIDEO)