参政党と保守党の尻尾がが見えてきた。

小泉派と高市派だったか。総裁選の党員には成れる。自治体の投票権はある。国政の投票権ない。かなり絞られる。小泉だけだよな。北に渡れた総理って。親露の菅でさえ北には行けなかった。猪木は行けたんだよな。

日本の軍拡やって韓国を守るとかできないんだよ。改憲して武器製造しても届け先は在韓米軍。つまり朝鮮半島が戦地になる。台湾有事でも中国に近い韓国が矢面になる。あの立派な神殿も粉々ですな。信仰は自由だがリアリストの思考だと矢面を避けるために寝返って中国に加勢しかねないからなー。反日無罪で。お花畑はこっちのセリフだよ。全く。中国もどうなるわからんね。共和国だからチカラで纏めてもチカラで独立分断されるかもよ。ロシアが辿った轍に足突っ込んでる。繁栄と格差がその原因だと気付かないたわけ者。中国は横割りで壊れる。