こんばんは〜ニヤニヤ爆笑ニコニコニヤリニコ



最近、仲がいいお二人さん

カナタさんが

色々わかるように

なってきて

お兄の遊び相手ににやり照れ

だが、取り合いは

凄いムキームキーッ

ほかっておくと

殴り合いにニヒヒムキームキーッ

まだまだ可愛い喧嘩だわデレデレ



、、、
、、。

さて、

先日書いた記事ダウンダウンダウンダウンダウン

カナタさんの面接結果

来ましたよ‼️

ポスト開けて ドッキドキ〜‼️




 結果は‼️‼️


 どうだ!

  














不合格チーンショック

チーンチーンショック

いや、本当にお受験

ではないので。

ただ、三歳保育に入れなかった

と、、、、。だが!

すんごいショックチーン

心のどこかで

4人目だから〜  とか、

遠くから通ってるから〜  大丈夫よねん。

なんて

考えてた母ちゃんバカねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう、あと半年で

少し 自分の時間が

持てるのか‼️と

期待してたのが

ぶっ飛んだ  悲しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三歳保育に入れたら

お兄と制服着て通える

姿をみれるのね、、、

ぶっ飛んだ 悲しみ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

想像を膨らましすぎて

しまった自分の愚かさゲロー



そして1番は、

どこがダメだったのー?

何が基準で選ばれたん?

母ちゃんの答え方が

ダメだったのかい?ゲロー

のモヤモヤが〜!ハンパない笑い泣き笑い泣き

引っ越して、片道30分かかって

でも通わせたい

と思った 幼稚園なのに!

お兄が、来年 年長なので

幼稚園被りが

三歳保育で入るしかない!

もう、カナタさんが年少で

入るとお兄は小1チーン

なーんかもう

一緒に通わせれないなら

今の自宅の近くで

探そうかなとまで考えて

しまっているニヒヒ

いかーん!

大好きな幼稚園が!

母ちゃんの勝手な妄想でチーン

いい思い出が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母ちゃん

今日は凹みまくりの

1日でしたチーン

数日?いやもっと!?

引きずるなこれ。

急激なストレスゲロー

晩酌飲みまくる酔っ払い

園長先生!だからこの前

よそよそしかったのねー。

今日は園長先生夢に出るかもニヒヒ

明日は 母ちゃん復活しようニヒヒ


母ちゃん、絶対にお受験ママには

なれないなニヒヒ