カナタさん、

ヤンチャ半端ないニヤ

何か嫌な事が起きると

大事なミニカーは投げるし、

頭突きはするし滝汗イラッ

毎晩寝るころには

憎たらしい悪魔になって

可愛さ  ゼーロ〜チーンガーン

が、

朝起きて 目の前に

この顔があると

可愛さMAXまで

回復している真顔zzz

睡眠は大事だニヒヒ

母ちゃんを回復させてくれる

この顔
押しつぶされた顔ニヤニヤ

口元なんて  プニプニ感がヤバイ‼️ぶー

親バカもいいところだニヒヒ

来年から、

三歳保育に入園できる

カナタさん

面談に行って

上の子から通っている幼稚園なので

何も考えずに行ったら

おじいちゃんこの園を選ばれた理由は?(園長)

真顔、、、。あっ、上の子から通っていて
     みんなここで卒園させたいと思ってます



おじいちゃんご家庭の教育方針は?

滝汗、、、。自由に?子供らしく、、
  何か好きな事を1つ見つけてくれたらいいなと

、、、。


教育方針、、

そんな事真剣に考えてもなかった。

結婚して 妊娠 出産

を繰り返した10年間チーン

教育方針どころじゃ無い。

とにかく、

4人とも切迫早産気味で

お腹を守りながら抱っことおんぶ

お乳を飲ませ、

あっという間の1日を10年間

繰り返して来たチーン

今、ふと

初心に戻されたような

気がした。



面談で、もしかしたら

落とされるかもしれない‼️

来年は、応募が多かったらしく

毎年 緩い ホンワカした

面談だったのに

急に、お受験モードな園ニヤニヤ

でも、子育て10年目にして

気付かされた。

12月に合格かわかる。

って完全お受験じゃん!

カナタさん、何も答えなかったしもぐもぐ

まっ、2歳児はこんなものだがニヒヒ




教育方針!

皆さんはありますか?