おはようございます!

昨日は

荷物の片付け&部屋掃除

で1日が終わりましたチーン

イオンのネットスパーに助けられ

買い物の疲れは無しニヤニヤ

ありがたやぁ〜な時代ニヒヒ



さて!

旅行中に気付いた事!

ゲッソリあっ!ダンゴムシ〜!
      やばいわ!絶対干からびちゃってる

びっくりえっ!叔母様に頼んだんじゃないの?

滝汗ごめん。忘れてたよ

、、、、ガーン

帰宅後すぐにダンゴムシさんの元へグラサン

ちゅー生きてる〜‼️

爆笑よかったねー

水をあげると

嬉しそうに、動きまくって

いました!

真顔⁉️  、、、んっ?あれ!
     また、赤ちゃん生まれてるよ‼️

びっくりえっ!また増えたの!?



もうダメかなと思っていたら

まさかの増えてましたニヤニヤ

また、赤ちゃん部屋と

大人部屋に今日みんなで

分けました爆笑ニコニコ口笛ゲラゲラ

カナタさん、ダンゴムシさんに

大興奮!?

でも、まだ潰す可能性アリだから

触らせてもらえずムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

そして、

新しい小学校に書類

などを貰いに行きましたニヤニヤ

うーん。まだ先生との信頼は

これからだろうが

第一印象

噛み合わなかったなニヤニヤ

まだまだこれからですねウインク



沖縄から届きましたちゅー爆笑ニコニコ

琉球村で作ったオブジェ爆笑ニコニコウインク

新居に飾ろうねと

女子チームで作りました
母ちゃん作ニヤニヤ

上姉作爆笑

下姉作お願い

部屋に飾ろうねん爆笑ニコニコ

手のひらサイズデレデレ

土台となるサンゴをチョイスして

ガラスの置物を2個チョイス!

後の貝殻やサンゴ、細かなガラス

は、つけ放題ニヒヒ

2000円〜

母ちゃんのに付いている

文字付き貝殻は500円ニヒヒ

色々な形の物がありましたニヤニヤ

2人爆笑ニコニコが選んだ

ガラス達は暗い所で光ると!

楽しみです爆笑ニコニコデレデレ