不遇な境遇にでくわすと
ついつい文句やグチがでるところですが

いわない方がいいよ~

ってよく言われます。

 

 

たしかに言わない方がいいよ~

なんです。

 

 

でも 吐き出すことも必要です。
そこで 自分を否定したらいかんよ~


ってことです。



不遇な境遇や状況は
なにかに気づかせるための
采配なんです。



気が付け~~という、
強烈なメッセージ。


もうちょっとソフトに
メッセージくれませんか?と
言いたいところですが


軽いメッセージのうちに
気が付かないと
強烈なメッセージで

ガツン!とやられます!


なので ガツン!とやられる前に
気が付きたいところなんです。


いろいろやってみたけど
だめだ~という状態に
入り込んでしまっている方も


このタイミングは多いかもしれません。


でも 今は
立ち止まるときではありません。


自分を嫌いにならずに
自己愛して のりきりましょ~♬

 

 


メールマガジン
『安心して自由きままに生きられるNOAの箱舟』では 

もう少し突っ込んだお話をしています。

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/80384

 

 

 

 

リーディングセッション
 アカシックレコードリーディングから得た情報を含めて

悩み解決のコーチングをしていきます。

自分の制限を外し ヒーリングも受けられ

行きたいところへまっしぐら♬

 

   120  16,200

  ご予約は こちらからどうぞ。

 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/9082


 ※ スプーン曲げしてみた~い、という方も

    こちらのセッションでどうぞ。

     超・楽し~ですよ~♬

 

LINEのお友達登録をして

 スタンプやコメントを送っていただくと
 お悩み解決の 簡単な質問にも
 応じてま~す♪

 友だち追加