スピリチュアルなことって
人の心も 見えちゃいそうなイメージを
もたれることもありますが
ひとつ お忘れなことが。。。


「人の心を見て どうしたいのですか?」



現実を作っているのは 今のあなたの心です。



未来予測 というか 
魂の使命をリーディングしたり
チャネリングすることは


スキルを学べば だれにも可能で 
体得できます。




でも 他者のリーディングや チャネリングをして 


どうしたいのでしょう?
どうありたいのでしょう?




人の心を知り その人の心の在り方で
自分の行動を左右されるのなら
完全な 他人軸です。



お仕事にしていく場合は
他者のリーディングもしますが・・・。





人の評価を得たいための
スキル体得という目的ならば
自分軸ではないので


リーディングやチャネリングをしたところで
苦しさは 今より増します。




わかるようになって
自分軸をもっていなかったら
もっと他人に振り回されることに
なりますから。




今の現実は 今までの
自分の心が決めているんですよね。
    

 


主人公は 自分である、ということ。




その現実をよりよく変化させていくのに
スピリチュアルは 素晴らしいツールです。




リーディングやチャネリングをして 
その情報を どう活かして
どう行動していくのかってことが
一番大切なんです。




二つに分かれている分かれ道。
迷ったとしてもどちらにいってもいいんです。


それは 今の自分が決めたらいい。

そこで こっちだと 損をしそう、とか
こっちの方が速そう、とか


どんな経験をするか、ということは
選んだ道によって 違ってきますが


どの経験であっても 
自分にとって 損なんてないんです。

選択できる分かれ道は
たくさん用意されている。

どの道にも ちゃんと その先の未来があって
行ったり来たりしてもいいし
途中から 違う道に乗り換えたっていい。

パラレルワールドは たくさんあるし
いつでも どこからでも
そこにいける。

そこへ行くには 自分が決めるだけなんです。


スキル体得も大切ですが
自分の在り方を もう一度
見直すのも 一つの方法ですよ~。

 

 


メールマガジン
『安心して自由きままに生きられるNOAの箱舟』では 

もう少し突っ込んだお話をしています。

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/80384

 

 

 

 

魂のヒーリング&リセット

解放しきれていないお悩みは こちらでどうぞ!

https://resast.jp/inquiry/25565

 

リーディングセッション
 アカシックレコードリーディングから得た情報を含めて

悩み解決のコーチングをしていきます。

自分の制限を外し ヒーリングも受けられ

行きたいところへまっしぐら♬

 

   120  16,200

  ご予約は こちらからどうぞ。

 http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/9082


 ※ スプーン曲げしてみた~い、という方も

    こちらのセッションでどうぞ。

     超・楽し~ですよ~♬

 

LINEのお友達登録をして

 スタンプやコメントを送っていただくと
 お悩み解決の 簡単な質問にも
 応じてま~す♪

 友だち追加