彩雄喜ミニミニマルシェ(その2) | 珈琲豆焙煎所 彩雄喜

珈琲豆焙煎所 彩雄喜

彩雄喜での出来事、おっちゃんの休日など綴っています。

★★ 2023年 6月 4日(日) ★★

 

彩雄喜マルシェやりました!!

 

昨日の続きです右差し

 

 

 

さて、後半戦...


変わらずおーしさん忙しそうですキラキラ


そう、本来は事前に10名程予約を受け付けていたのですが、、、音譜

ドタキャン、待ってもやって欲しい人など、結局16名位書いてもらったのではないでしょうか!?

ここでも、くーぼちゃん次長営業とスケジュール管理で大活躍ですキラキラ拍手




かずみん専務のカードセラピーも絶好調キラキラ





Kリーダー会長のメダカ&スーパーボール掬い、暇そう?いえいえ...あせる

 



インスタをお手伝い?というか担当の綾香主任の娘さんMちゃんもメダカ掬いにトライキラキラ



そして次から次へと右差し



やる人増えて来て...音符



途中、Dちゃんとも遊び...爆  笑



結局、延べ人数で28人位かなびっくり



ネネさんのソーセージキラキラ や
 

 

こだわり卵で作られた🥚
 


ピンクのプリンは、あっという間に完売拍手
 


ネネさんとのツーショットキラキラ

 

店の中では、今回呼んでないのですが、浜本君がタロット占いを始めましたアセアセ
もう出入り禁止だな!と思ったのですが、意外と人気で困っちゃう爆  笑


ここは、おっちゃんのクラスメイトばかりだ下差し
 



美結貴係長も部屋を飛び出し外での施術に爆  笑キラキラ


 

やぎさん@裕美ちゃん社長の絵本読み聞かせも始まりましたキラキラ

バーOWLのマスターが来てくれたのは、予想外で嬉しかった音譜おねがい



しかもマジシャンさんを連れて目爆  笑



すげ~びっくり
子供も大人も大喜び爆  笑




アウルのマスターに感謝ですお願い



ボナ君も遊びに来てくれました犬



占いブースは、ちょっと早目に畳んでしまったのですが、15時以降もお客さんが多く現れ、キョンキョン主任、急遽、簡易机でカード占いキラキラ

 

こんな感じで、あっという間のマルシェが終了し...

 

疲れたおーしさんが、美結貴係長の施術を受けて、

更にくーぼちゃん次長と4人で、反省会?お話して夜20時頃解散となりましたバイバイ

 


 

この度は、彩雄喜初の試みで🥰

総勢100名以上のご来店😲

カレーライスも70食以上🍛

スタッフの皆様、出店の皆様、そしてご参加頂いた皆様!!

本当に有難う御座いました🙇‍♂️

感謝です🙏

ご参加頂いた方、参加出来なかった方からも

「次はいつ!?」「やろうよ!!

とか、お話を頂いてますが...

正直、今の処あまり乗り気ではないですアセアセ

 

気が変わる時までお待ち下さいね😅

 

【 今日の彩雄喜 Facebook 記事は、こちらから下差し 】