高校生になっても18時に帰宅しないと門の外で待ち、遅れるとキレられる。

帰りが遅くなる、ろくでもない奴と知り合うからバイトは駄目。





こういう日々を送ってきた。



自分の目の届くところにわたしがいないと気がすまない。自由がない。



高校から先の進路も、愛人の子供と同じ道に進ませ、仕事も自宅で出来るようにしてやるから。と言い出す。


別の所で働きたい。誘ってくれた友人がいる。

と相談したときも、

遠いから駄目。どうせ行かなくなる。誰の車で通うんだよ。(父が用意した一応わたしの車)



わたしがまだ親の言うことを聞く小さい頃から、成人してもこういう感じだった。

だから不満をいうと、こんなに何でも手に入って何が不満なんだ。お前はわがままだ。

いつも新品で高価な物を持っていたし、お金も持っていた。
自由になるのはお金だけ。