手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:

 

 

 

わぁ~~~~大変!!
今日から 7月です。



今年が もう 半分終わっちゃったよ!!






パジャマを縫い終わりました。



襟を付けるは 久しぶり。



いったい いつ以来?





あ、この時でした。


http://blog.goo.ne.jp/koubou-orie/e/fb1d9e426f3a07bd1c0a7d7a483057c1



この時は 小さすぎて キチンとした作り方ができなくて



ごまかしました・・・・・・・・・(笑)



キチンと作るのは もう 10年以上前だと思います。






難関だと思った襟付けも 袖付けも



無事に終了して ホッ!

 

 

 

 

 

 

 

__.JPG

 


後は ボタンと ゴムの到着を待って仕上げます。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント