手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:
今日は ボケボケの月曜日です。




生協のお兄さんが来てビックリ!!



思わず出た言葉が



「今日って 月曜日でしたっけ?」





週の途中で 曜日がわからなくなることはあるけど



まさかの月曜日に・・・・・・・・




昨日 日曜日らしい過ごし方をしなかったことも



原因の一つなんですけどね。



ハハハハ・・・・・・笑ってごまかした・・・・・・・






絵織りの紫陽花が織りあがりました。


__.JPG


心配していた花びらですが



大丈夫かしらね?


手を加えないで そのままにしました。




2年越しで 紫陽花の完成です!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント