手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:

馬に魅せられた私。




予定にはなかったのですが



馬と言ったら白馬よね?



白い毛糸を集めて織り始めました。




スマートな馬にしたいな・・・






と 織り始めたところに

叔母さんから呼び出しがあり故郷へ・・・・・・・・・



{84B9656B-0700-4206-B616-7670D8FB934F:01}


新幹線から綺麗な富士山が見えました。

家を出る時には 曇っていたので

諦めていました。



前の席の方の 綺麗ね・・・という声に気づき

窓を見たら 大きな富士山がありました。




いつも見る富士山はちっちゃいんです。

ちなみに これは ディズニーシーから見た富士山。


{3FEA2C45-DFA3-457C-8AB9-F304794549F0:01}



何度も 何度も新幹線に乗っていますが

この富士山を見たのは三度目。



幸せ・・・



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント