手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:


おはようございます。


このところ 馬に取りつかれております。(*^▽^*)



manaに塗り絵をしてもらって 色を決めた馬。


__.JPG
Copyright (C) 2001-2014 Atsuko Kanetake, All rights reserved. 

こんな感じに織りあがりました。


3枚織って 適当に色付けする場合も

少しだけポイントがあることに気づきました。



織りの楽しみ方はたくさんありますが

色で遊ぶ織り方。

楽しいです。



ちなみに 昨日の馬が kiyoさんの年賀状になりそうです。


塗り絵をするように織る馬に魅せられた私。

もう一枚 織る計画をしています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッグウォーマー展にお申込みの皆さんへ


当初の予定より ずいぶん遅れましたが

フライヤーをお送りしました。

納品の仕方 納品の際のお願いを同封しましたので

よろしくお願いします。


不明な点がありましたら お知らせくださいね。
 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント