手織りの楽しみ方♡いろいろ・・・

私流の手織りの楽しみ方を提案しています。
手織りを始めたいと思っている方
今の織りをステップアップしたいと考えている方
私と一緒に 手織りをしませんか?

webにて手織り教室を開いています。


テーマ:
去年は 巳の絵織りを 

パターンを変えて織りましたが


今年は 一つのパターンを

塗り絵を塗るように 色を替えて

織ろうと思います。



塗り絵をするのにピッタリの

図案を描きました。



今日 ご紹介するのは 無難に 色付けした

茶色はの馬。


{6826545E-5181-42DC-9EE2-D516BB081A51:01}



使用した毛糸は いつものシェットランドウール。

持っていた茶系の糸を集めて

織りました。


何だかパッチリお目目の馬になりました。

凛々しさを求めたんだけどな・・・



今度は 少しだけ違う色をプラスして織ります。

明日の 第二作へ・・・・・・・
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

金竹 敦子 (おり絵さんの手織り工房)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント