世界に届いて欲しい!!「住育」の輪‼️ | 元気印の住育母ちゃん日記

世界に届いて欲しい!!「住育」の輪‼️

おはようございます🌞

アナログ母ちゃん、ブログも上手く写真も入らないのですが、ごめんなさい🙏


「住育の家」の今朝!!

雨上がりで樹木も大喜びで本当に気持ちいい朝です。




自宅の中から向かいのピンクのハナミズキが綺麗に咲き誇り癒されています。(借景!景色を借りてます)↓


朝、テレビでウクライナ🇺🇦の年配の女性が日本人の女性とオンラインでのお話しを聞きました!! 

今は地下のシェルターの中で不自由な生活のようでした。そこでの会話!↓


●「私たちは生き続けたいのです‼️」 

●「元のように孫を、学校に連れて行ってあげたい‼️」

そして、コンクリートの中での暮らしだから!今

●「自然を見たい‼️」と言う言葉がグサッと刺さりました。


支援物資もですが日本🇯🇵の素晴らしい自然の景色を発信して少しでも癒やして欲しいものですね。

▪️一日も早く戦争を食い止めて欲しいです‼️


朝一から【世界人類が平和になりますように!!】

唱えながら雨上がりの京都国際会館の周りの素晴らしい景色を撮りに歩きました。


どうかウクライナ🇺🇦やロシアで戦争に巻き込まれている一般の生活者の皆さんに癒しの写真が届きますように!!こんな写真で癒してくださいますように!!祈ります。


【人間は幸せになる為にこの世に誕生しているのです】よね。



宝ヶ池の水が昨日のし雨で増えてました!!



順番が違いますがこの京都国際会館で開催されたCOP3から今、COP20が開催されたのに!!

ウクライナ🇺🇦ロシア🇷🇺戦争もあり定義書もなく解散⁉️悲しいですね。



最後の八重桜も昨日の雨で散りました!



宝ヶ池の淵に、藤の花が咲き出しました!!