先週と今日までの晩ごはん | Mrs. Lin's House

Mrs. Lin's House

勝手に、なんちゃってカフェor居酒屋をたのしみながら送っている、Mrs. Lin(ミセスリン)のライフスタイルを、の~んびり綴っています。

またもやPCの前に座る時間もなく、しばらくご無沙汰になってしまいました~。 気づけば3月ではありませんかぁ!! 今年度最後の月ですね~。別れと出会いがやってくる時期でもありますね。 毎日バタバタ過ぎていく中、優先すべき順序って、とても難しいなぁ~。って感じている今日この頃です 

先週と今日までのおうち晩ごはんのエントリーをしま~す。 先週は主人が接待やら飲み会やらで、おそと晩ごはんが多かったので、ジュニアのひとりごはんとともにアップします。

まずは週末ごはん↓のはずすき煮がメインでお野菜たっぷり使い、一汁二菜の晩ごはんでした。

ジュニアごはん↓

こちらも週末ごはん↓チキン南蛮、野菜の炊き合わせ、もやしと小松菜の味噌汁、きんぴらごぼう

ジュニアごはん↓↓ まだ手づかみ食べしているので、タルタルソースは避けておきました



宅配サービスを使って、スパニッシュ!! 最近は、スペイン料理までデリバリーできるんですね~

これだけ頼んでみました↓↓

月曜日の晩ごはん↓↓ 塩サバ、和風ジャーマンポテト、チンゲン菜とオクラのお浸し、さとうきびごはん、根菜味噌汁

昨日の晩ごはん↓↓ ひなまつりだったので、ちらしずしにしました~。 お弁当のおかず用に冷凍してある切り干し大根を使っての五目ちらしにしました~。 先月、実家から送ってくれた菜花がまだ青く残っていたので、春らしい飾りにしました~。 メインは霧島牛が特価で売られていたので、焼くだけのステーキに ごはんがちらし寿司にしたので、おかずは一品に~

ジュニアもひなまつりごはん~↓↓ ちらし寿司もお肉もパクパク食べてくれました~。

先週のジュニアごはんたち~↓↓






ペタしてね