ビックリした… (=◇=;) | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.4109

 
昨日YahooビックリマークJAPANのホームページを開いたらトップにある主要項目にこんな項目が載っていたんですよえっ
 
 
 
 
赤線の部分がパッと見、こう見えたんです目
 
初代タイガーマスク死去
 
一瞬「え~っ!?とうとう来るべき時が来てしまったか…」と思ってしまいましたよあせる
 
初代タイガーマスクこと佐山聡(さとる)さんはパーキンソン病を患って体調が思わしくない状態が続いていると聞いていたからあせる
 
 
でも見間違いだと分かってホッとしましたよあせる
 
ちなみに「初代」と聞いて自分がイメージするのはこのお二人だけしかいないですからね
 
初代タイガーマスク
 
 
初代ウルトラマン
 
 
初代タイガーマスクの画像を探している時に佐山聡さんのブログを見かけたから目拝見させてもらったところ、先月の17日にNEW更新されていてお元気にされていることが分かりました合格
 
 
 
ただ、内容は難しくてチンプンカンプンだったけどあせる
 
 
Myspace Graphics