近衛兵、キレる! (#`ε´#) ※動画あり | ☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

☆お楽しみ情報 from アパッチ村★

ご訪問ありがとうございます!

好きなこと、気になること、面白いこと、なんだかんだとアパッチ村より発信しています。

どうぞよろしくお願いします。

No.3581

 

 

 

英女王の警護にあたる近衛兵

 

 

観光客に大人気ではあるが、彼らを観覧車テーマパークのキャラクターと勘違いしてはいけない爆弾

 
近衛兵は任務を遂行中の兵士なのであるから。
 
それでは興味がある方はダウンこの動画をご覧になって下さいね。
 
 

 

イギリスにもいろんな人がいるものですねあせる

それにしても、あんなことをされたら近衛兵だけじゃなく誰だって怒りますよあせる
 
なかには「ちょっとそれはやり過ぎじゃないはてなマーク」と思うような近衛兵もいるけどにひひ汗

人間、ナゾの人相手のドキドキ気持ちを慮(おもんぱか)る分別というものが必要だと思いますよあせる
 
 
 
                Myspace Graphics