Wワーク!? お店の掛持ちは大丈夫なの? | 中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

中目黒メンズエステ 求人&アルバイト口コミ評判 元セラピストがダラダラ語ってますブログ

元エステティシャンです。辞めて1年間はぼーーっとしてました。そろそろ何かやらないとねーってアメブロ始めてみたにょ。いつまで続くかなぁ。お金もなくなってきたんでまたマイ戻ろかなぁ?どーしよ?まぁ好きなこと書いてるんで気軽にカラんでね~!

メンズエステで働く理由で最近増えてきているのは、ちょっとしたお小遣い稼ぎにをされる方も多くなってきました。
照れ


不景気だからということでお給料が少なくなったという理由もありますが、昔に比べてイメージが変わってきたからです。

メンズエステで働く女性の約半数以上が、掛け持ちで働いています。掛け持ちは大きく分けると2パターンにわかれます。

①学業・昼職とメンズエステ店の掛け持ち
②メンズエステ店との掛け持ち

です。今回はこの掛け持ちについてご説明いたします。
ニコニコ

①学業と昼職の掛け持ちはほとんど可能なお店が多いです。

ただし、18歳以上でも高校生はNGです。

アリバイ対策もあるお店がほんとんどなので、学校や職場にバレずに働くことができます。

最初に申告をしないと後でトラブルになる可能性もあるので、 面接のときにお店に相談しましょう。

②メンズエステ店との掛け持ちは、可能なお店と、できないお店があります。

求人掲載にも待遇欄に「掛持ちOK」かどうかわかるようになっているので、 ひとつの目安として頂ければと思います。

また、近年は専業主婦の方が女性としての魅力を磨きたかったり、不倫のようなを経験してみたいといった理由で、主婦業との掛持ちで働くことも多くなってきています。

稼いだお金で洋服や、化粧品、ブランドバックなどを持ってより美しさに磨きをかけるために使っている女性も増えています。
照れ

いかがでしたでしょうか? 掛け持ちの目的は、お小遣い稼ぎ、お金の返済、女性としての見てほしい、将来の貯金、夢の為とそれぞれだと思います。

メンズエステのお店とお店を掛け持つ場合は、お店に迷惑をかけない形を取れるのであれば許可しているところもあります。

知人の紹介のお店だからすぐにやめられないど、試しに働いてみたいなどの事情もありますよね。

面接時にちゃんと理由を話せば、お店の店長はその業界のプロです。解決策を提示してくれるかもしれないですので、面接時に相談するのが一番です。

双方に掛持ちをすることを伝えることが、トラブルに巻き込まれないための最善策ですね。

もぐもぐ

 

 

メンズエステ求人  掛け持ちもOKなお店がいっぱい♪

 

 

中目黒メンズエステ「CHAOS カオスプラス」はこちら

恵比寿・中目黒・目黒エリアはこちら
 

 

 

 

↓良かったらポチっと押してね♪

アロマサロンランキング

 

にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ
にほんブログ村