探していたイラストが見つかったのでアップしました。上からブルーの線が阪急・黒白がJR・オレンジ色が阪神です。

 

昨日の入店日、新たにTサークルの方がグループ(3人)でお見えになりました。今回は、学年が一つ上がって3回生の方でした。

 

学年が違うとかなり印象が違いますね。より女性らしく、ふとした仕草に大人の横顔が垣間見える感じです。

 

3回生の方々なので、これから就活が始まる人、院に進みたい人など様々です。

しかしどなたであれ、彼女たちは、これからの日本を背負っていく人材になることは、間違いないでしょう。

 

 

未来ある皆様の生きるヒントになるような鑑定を心がけていきます。また、お越し下さい。お待ちしております。

 

 

ルルドのホームページ⇒占いサロンルルド